ローヤルゼリー解析WEB

ローヤルゼリー解析WEB
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

くちコミ・レビューでサプリ選び

くちコミを参考にすれば、サプリメントについての情報がグッと深まります。
参考にしながら、製品を選びましょう。

また、ここではサプリメントだけでなく、ローヤルゼリー配合のスキンケア製品についてのレビューもまとめています。

美容が目的なら組み合わせてみるのがお奨めです。
ランキングで化粧品選び」も参考にしながらチェックしてみましょう!

サプリメントの評判まとめ

まずはローヤルゼリーを配合しているサプリメントのレビューをチェックしてみましょう!

健康維持、風邪対策などにお勧めできるサプリ

飲んでいるサプリ:「山田養蜂場酵素分解ローヤルゼリーキング」
満足度:★★★★★

そもそも私の家族はガン家系ということもあり、対策として色々なサプリメントを飲むようにしています。
もちろん生活習慣とかにも気を使いつつ...です。
飲んでいるうちにガン対策だけでなく、目的がかなり幅広くなってきてもはや健康全般を狙って使っているという感じ。

値段も含有量もピンキリという中で、できるだけ費用対効果を意識して見つけたのがこれでした。
安全性等私が理想とする条件にも一致したので、定期便で購入しています。

ちょっとだけ微妙だったのが、一日1粒じゃないというところ。
3粒飲まなきゃいけません。
錠剤を飲むのが苦手なので、3粒飲まなきゃいけないというのはちょっと嫌かも。
とは言いつつその他の条件が良すぎるので、そんなこと気にしている場合ではない...という感じですかね。
私の中での満足度は90%以上というイメージです。

55歳 Hさん 女性

まだ実感できませんが

飲んでいるサプリ:「山田養蜂場酵素分解ローヤルゼリーキング」
満足度:★★★★☆

飲み始めて数日なので、特に実感はないです。
だけど、疲れたときに飲むと回復が早いような気がしないでもない。
最近は歳のせいか風邪をひきやすくなってきていたのですが、飲み続ければ免疫力がついて次第に効果を感じられるかも?
と期待しています。

68歳 Tさん 男性

飲んでみて

飲んでいるサプリ:「ローヤルゼリー粒ゴールド800」
満足度:★★★★☆

値段は高すぎず安すぎずと言ったところでしょうか。
そんなに色々と試したことがあるんではではないですが、比較的良好な質だと思いました。
前は外出したときに疲れが一気に押し寄せることがあったけど、今はそれがなくなりました。
サプリの大きさがちょっと気になるけど、まあまあ良い感じかなあと思います。
今後も続けようと思っています。

48歳 Aさん 女性

スキンケア製品の評判まとめ

ローヤルゼリーを配合しているスキンケア製品(基礎化粧品)のレビューをチェックしてみましょう!

これは便利かも

使っているのは:「ローヤルゼリーもっちりジェル」
満足度:★★★★★

そろそろアンチエイジングに取り組みたいと思って「山田養蜂場酵素分解ローヤルゼリーキング」と合わせて買いました。
内からサプリで外からもっちりジェルという感じで頑張ってます。
もっちりジェルは、これ一つだけで化粧水やら乳液やら保湿パックやら、全てのベースコスメの役割を兼ねてくれる優れもの。

面倒くさがりな私には最高に合っていましたw
楽してガッツリ肌質を高められるから、とにかく満足です。
値段も安いし結構な大容量だから、ケチらずたっぷり使えてます。

37歳 Tさん 女性

う~ん、ちょっと微妙?

使っているのは:「エモリーRジェル」
満足度:★★★☆☆

せっかくなら実際に試して自分に合っている方を選びたいと思ったので、ローヤルゼリー配合のコスメの中でも人気のある「エモリーRジェル」「ローヤルゼリーもっちりジェル」を両方とも買って試用してみました。
「エモリーRジェル」に関しての感想はずばり「微妙...」というところ。
悪くはないけど、特別良くもない。
それに対して、「ローヤルゼリーもっちりジェル」はお得感満載だと思いました。

41歳 Sさん 女性